自由ヶ丘、川崎のパーソナルトレーナー 向井ひろみの何歳からでもフィットネス(ときどき野球)

運動を始めるのに年齢は関係ありません。何歳からでもフィットネスをモットーにパーソナルトレーナー活動をしております。また、子どもの野球教室のトレーナーとしても活動し、プロ野球ヤクルトスワローズのファンでもあることから野球の記事も時々書いていきます。

1/168

おはようございます!自由が丘と川崎市多摩区で活動するパーソナルトレーナーの向井ひろみです!

 

皆さんに質問があります。

 

パーソナルトレーニングの価格って、高いと思いますか?安いと思いますか?妥当と思いますか?

 

大体60分6,000円くらいが大衆的な価格で、高いパーソナルトレーナーだと10,000円、場合によっては20,000円以上する人もいるかもしれません。

 

どうでしょう?

 

 

私は…

 

高く感じるも安く感じるもアナタ次第

 

と思います。

 

…どういうこと?って感じですか?笑

 

 

仮にパーソナルトレーニングがそのトレーニングの時間だけ価値を提供しているとすればそれは高いなあと感じますし、私も60分6,500円の価値を提供できているかと言われると必ずしも「イエス」とは言えません。

 

しかし、からだ作りは24時間、1週間で168時間、常に続きます。

 

そのセッションの1時間だけでなく残りの167時間をどうやって過ごしていくかを共に考え、実践し修正していくことをもその1時間の中に含めれば

 

それは168時間で6,500円と言うこともできます。

 

 

私が大切にしているのは、セッションの時間はあくまで確認と新しい学びの時間、そして1人ではできないくらいの強い刺激を与える時間と考え

 

残りの167時間の習慣、過ごし方を意識していけるように皆さんをお導きすることです。

 

167時間を少しでも活動量が増やせるように、少しでも引き締めたい部位が活動的になるように。

 

そして運動だけでなく栄養摂取や休養の方法も。

 

パーソナルを受講している人にとってセッションじゃない時間もパーソナルトレーナーであり続けたいと思っています。

 

 

私のパーソナルトレーニング

・実施したトレーニングが自宅でも復習、実践できるように動画を共有

・LINEなど各SNSでの質問を随時受け付け(すぐにご返信できることもありますが他のお客様のセッション、プライベート等のため返信にお時間を頂戴することもござおます。)

・セッションでは必要に応じて次のセッションまでの過ごし方を一緒に考える

以上を代表に、その他の部分でも皆様のセッション時間以外もパーソナルトレーナーとしてサポートさせていただきます!

 

【体験レッスン受付中】

日・火・水・木 フィットネススタジオヴィスティ自由が丘

金・土 川崎市多摩区パーソナルルームor多摩川河川敷 

(月は応相談)

 

↓連絡先↓

mail:hiromi11100430@gmail.com

LINEID:kamui0430(向井ひろみ)

 

 

パーソナルトレーナー向井ひろみ公式Instagram

https://www.instagram.com/hiromi.personaltraining/?hl=ja

 

フィットネススタジオヴィスティ自由が丘公式Instagram

https://www.instagram.com/vistea.jiyugaoka/?hl=ja

 

フィットネススタジオヴィスティ公式YouTube

youtube.com

 

連絡先

mail:hiromi11100430@gmail.com

LINEID:kamui0430

(向井ひろみ)

 

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます!