ヘルスリテラシーを高めよう~自由ヶ丘、川崎のパーソナルトレーナー 向井ひろみ~

健康に関する正しい情報を入手し、理解して活用する能力を高める手助けをします

コンビニ活用法(予告)

おはようございます!自由が丘と川崎市多摩区で活動するパーソナルトレーナーの向井ひろみです!

 

昨日からプロ野球交流戦が始まりました!

 

新型コロナの影響で広島ー西武戦のみ中止となり、またすべての日程が消化できない場合の順位決定のルールが新たに制定されるなど順風満帆にはいかなさそうな交流戦のスタートでしたが、去年は実施されなかったことを考えるとまずは開幕してよかったなと思います。

 

我がスワローズはパ・リーグ最下位の日本ハムに2−4で完敗…

 

スワローズイチ押しの若手の金久保選手の力強いストレートが近藤選手、大田選手、中田選手と飛車角落ちで戦う日本ハム打線にいとも簡単に連打されている様子を見るとやはりパ・リーグ相手に渡り合うのは2年連続セ・リーグ最下位のスワローズにとってはなかなか厳しいようです。

 

貯金4で交流戦に乗り込んだということもあり、なんとか交流戦終了時の勝率を5割で終えるために7勝11敗で交流戦を乗り切ってほしいです。

 

 

話は変わりますが、昨日はyoutubeの撮影のためにローソンでダイエットメニューを考えてみました!

 

まだyoutubeアップ前なので詳しいことは後日話しますが…

 

今やコンビニでもダイエットメニューの組み合わせが豊富なくらいコンビニ製品は色々と考えられている!

 

以前はやはり美味しくないと売れないのか脂質と糖質が豊富に使用されている製品ばかりだったような気がするけど…

 

人々の健康志向が高くなってきたのか、美味しい製品は残しながらも脂質と糖質は控えめ、タンパク質やビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富な製品のラインナップがずらりと!

 

昨日は女性のローソンでのある日のランチをイメージして撮影しましたが、組み合わせがたくさんできそうで1週間ぐらい撮れそうです笑

 

動画は本日か明日にはアップできそうなので、乞うご期待!

 

 

パーソナルトレーナー向井ひろみ公式Instagram

https://www.instagram.com/hiromi.personaltraining/?hl=ja

 

フィットネススタジオヴィスティ自由が丘公式Instagram

https://www.instagram.com/vistea.jiyugaoka/?hl=ja

 

フィットネススタジオヴィスティ公式YouTube

youtube.com

 

連絡先

mail:hiromi11100430@gmail.com

LINEID:kamui0430

(向井ひろみ)

 

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます!