ヘルスリテラシーを高めよう~自由ヶ丘、川崎のパーソナルトレーナー 向井ひろみ~

健康に関する正しい情報を入手し、理解して活用する能力を高める手助けをします

コンビニ活用動画できました!

おはようございます!自由が丘と川崎市多摩区で活動するパーソナルトレーナーの向井ひろみです!

 

昨日のプロ野球交流戦、我が東京ヤクルトスワローズに心配なニュースです。

 

news.yahoo.co.jp

 

スワローズがダントツの最下位候補ながら3位にいる原動力、ストレートと高速シュートは共に150kmオーバー、抜群の安定感で防御率は1点台の近藤大樹投手。

 

昨日も4−3と1点リードの8回表、満を持して登場します。

 

その1球目、なんとボールはバッター日本ハム渡邉諒選手の遥か後方を通過するとんでもないすっぽ抜けボール。

 

どうやら肩にアクシデントが発生した模様です。

 

経験上、あそこまで動作をコントロールできないときに何ともないということはなかなか考えづらい。

 

無事であることを祈りますが、長期離脱の可能性も否定できません。

 

こんなにいいボールを投げながらも昨年楽天から戦力外通告を受けたのは肩への不安もあったのではないかと言われている近藤投手。

 

昨日の試合は勝ちましたが、それ以上に近藤投手の今後が心配になる日でした。

 

 

さあ、昨日予告していたダイエットコンビニ飯ローソン編!

 

昨日動画アップしたのでご覧ください!

 

youtu.be

 

内容は動画にあるとおりなので詳しくはご覧ください笑

 

ちなみに動画内で言い忘れましたが、かかったランチ代金は720円(税込)です!

 

どこかのお店でランチをするよりは安いかもしれませんがコンビニで買ったって考えると安くはないかもしれませんね。

 

そうなんです、栄養バランスを考えると食事ってちょっとお金かかる気がします。

 

動画は女性向けのランチの量ですが、私のランチだと1000円超えます笑

 

それでも、やっぱり元気に生きるためには身体を大事にしていきたい!

 

何をするにも健康なくしては生きていけません。

 

もちろんお金は湯水のごとく溢れてくるわけではないので限られたものの中でやりくりはしないといけないですが、優先順位が下がってしまっている人は今一度「何をするにも健康があってこそ」の精神を思い出してもらえると嬉しく存じます。

 

 

パーソナルトレーナー向井ひろみ公式Instagram

https://www.instagram.com/hiromi.personaltraining/?hl=ja

 

フィットネススタジオヴィスティ自由が丘公式Instagram

https://www.instagram.com/vistea.jiyugaoka/?hl=ja

 

フィットネススタジオヴィスティ公式YouTube

youtube.com

 

連絡先

mail:hiromi11100430@gmail.com

LINEID:kamui0430

(向井ひろみ)

 

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます!