自由ヶ丘、川崎のパーソナルトレーナー 向井ひろみの何歳からでもフィットネス(ときどき野球)

運動を始めるのに年齢は関係ありません。何歳からでもフィットネスをモットーにパーソナルトレーナー活動をしております。また、子どもの野球教室のトレーナーとしても活動し、プロ野球ヤクルトスワローズのファンでもあることから野球の記事も時々書いていきます。

誰だって命がけ

おはようございます!自由が丘と川崎市多摩区で活動するパーソナルトレーナーの向井ひろみです!

 

さあ、今日は朝から笑えないニュース

 

news.yahoo.co.jp

 

いやー、飲食店はもう激怒していいレベルでしょう。

 

しかもオリンピック中もまん延防止等重点措置をとろうという。

 

いやいや、オリンピックはよくて他は我慢しろというついに無茶苦茶なことを言い出しましたか。

 

 

誰かが「オリンピックはアスリートにとって命にも代え難いもの」とコメントしていました。

 

その気持ちは私もわかります。

 

一方で、料理人にとってお店の営業は命にも代え難いものです。

 

高校球児にとって三年の夏は命にも代え難いものです。

 

その命にも代え難いものの優先順位って誰が決めるんでしょうか?

 

誰にも決められないですよね。

 

もしオリンピックを開催させるのであれば、それに伴い我慢を強いられる人が出てくるのはなしにしましょうよ。

 

アスリート意外もみんな命かけてるんですからね。

 

 

私たちパーソナルトレーナーも街の人々の健康に貢献すべく日々命を懸けてます。

 

それによって介護を必要とする人を減らすことで深刻な老々介護の問題や

 

生活習慣病の人を減らすことで医療費の抑制をしたりと

 

国のメリットにもなるという自覚があります。

 

おそらく他の仕事をする人も誰かに貢献するために命を懸けてますよね。

 

みーんな一緒。

 

 

我々は皆さんがコロナ禍でも安心してトレーニングができるよう感染予防対策に全力を注ぎます。

 

コロナも怖いですが、寝たきりや生活習慣病も怖いです。

 

不安のある方は、相談や見学のみも受け付けております。

 

そのときは全力でご案内させていただきます。

 

一緒にコロナ禍を乗り切り、コロナと共に生きることができる体力、免疫力をつけましょう!

 

【体験レッスン受付中】

日・火・水・木 フィットネススタジオヴィスティ自由が丘

金・土 川崎市多摩区パーソナルルームor多摩川河川敷 

(月は応相談)

 

↓連絡先↓

mail:hiromi11100430@gmail.com

LINEID:kamui0430(向井ひろみ)

 

 

パーソナルトレーナー向井ひろみ公式Instagram

https://www.instagram.com/hiromi.personaltraining/?hl=ja

 

フィットネススタジオヴィスティ自由が丘公式Instagram

https://www.instagram.com/vistea.jiyugaoka/?hl=ja

 

フィットネススタジオヴィスティ公式YouTube

youtube.com

 

連絡先

mail:hiromi11100430@gmail.com

LINEID:kamui0430

(向井ひろみ)

 

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます!