自由ヶ丘、川崎のパーソナルトレーナー 向井ひろみの何歳からでもフィットネス(ときどき野球)

運動を始めるのに年齢は関係ありません。何歳からでもフィットネスをモットーにパーソナルトレーナー活動をしております。また、子どもの野球教室のトレーナーとしても活動し、プロ野球ヤクルトスワローズのファンでもあることから野球の記事も時々書いていきます。

約束

こんにちは!自由が丘と川崎市多摩区で活動するパーソナルトレーナーの向井ひろみです!

 

今日はあいにくの雨ですね…

 

そしてついに関東も梅雨入りの模様。

 

というか、5月にぐずついた天気が続いていたときにもう梅雨入りしてたかと思ってました笑

 

でもって最近は梅雨の中休み的な感じかと…

 

そういう訳じゃなかったんですね。

 

雨が降ると運動する気がなくなってしまいますよね…

 

屋外でジョギングやサイクリングをするにはできなくはないけど環境が悪い、ジムに行くにも雨の中行くのは億劫…

 

こうなると運動習慣がなくなる一歩手前です。

 

 

しかし、パーソナルトレーニングは約束をしているから行くしかありません。

 

約束もしているし、大体のところは当日キャンセルはキャンセル料が発生し、回数制のところは一回消化扱いとなります。

 

行かないだけで5,000円~10,000円損します。

 

それは行くしかないですよね笑

 

事実、どんなに雨が降ろうとも風が吹こうともそれを理由にお休みをされたお客様は今のところいらっしゃいません。

 

素晴らしい!

(もちろん台風など来館が危険な場合は融通が効く場合もありますので皆さんの担当の方にお問い合わせください笑)

 

 

スポーツクラブ時代も夏に向けて5月のGWに入会されるお客様が多かったのを思い出します。

 

しかし、6月の梅雨の時期に億劫になってしまいそこから離れていってしまう人は少なくありません。

 

そんな弱い自分に打ち克つには「約束」です。

 

何の約束もないのに自分を律して奮い立たせることができるほど人は強くありません。

 

パーソナルトレーニングはその「約束」の役目を果たしているのです。

 

 

始めることはできても続かないという方、今年はパーソナルトレーニングで「約束」しめみませんか?

 

 

【体験レッスン受付中】

日・火・水・木 フィットネススタジオヴィスティ自由が丘

金・土 川崎市多摩区パーソナルルームor多摩川河川敷 

(月は応相談)

 

↓連絡先↓

mail:hiromi11100430@gmail.com

LINEID:kamui0430(向井ひろみ)

 

 

パーソナルトレーナー向井ひろみ公式Instagram

https://www.instagram.com/hiromi.personaltraining/?hl=ja

 

フィットネススタジオヴィスティ自由が丘公式Instagram

https://www.instagram.com/vistea.jiyugaoka/?hl=ja

 

フィットネススタジオヴィスティ公式YouTube

youtube.com

 

連絡先

mail:hiromi11100430@gmail.com

LINEID:kamui0430

(向井ひろみ)

 

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます!