ヘルスリテラシーを高めよう~自由ヶ丘、川崎のパーソナルトレーナー 向井ひろみ~

健康に関する正しい情報を入手し、理解して活用する能力を高める手助けをします

不屈の魂

おはようございます!自由が丘と川崎市多摩区で活動するパーソナルトレーナーの向井ひろみです!

 

昨日は遅めの投稿になりましたが今日は早い時間です。

 

昨日は息子と2人で過ごす日だったので息子(もうすぐ3歳)を寝かしつけてからの投稿。多少仕事はしてましたが息子と遊びながらでした。

 

最近息子は相撲をとることにはまっています。

 

そう、今は大相撲夏場所が開催されていて私が子どもの頃からずっと相撲が好きなのでテレビでも相撲がついているのです。

 

その影響をもうすでに受けているのでしょうか笑

 

 

現在の私の一押しの力士はこの力士です。

 

news.yahoo.co.jp

 

「不屈の魂」大関照ノ富士です。

 

照ノ富士関はずっと大関に位置しているわけではなく、一度大関に上がったものの怪我と病気に苦しめられ大関経験者としては異例の序二段(下から2番目の層)まで転落しました。

 

しかし、懸命なリハビリを続け土俵に復帰してからはもともと実力者であったが故に本来格下の力士を倒し続け昇進、そして優勝、そして大関に復帰しました。

 

しかし、その勢いはとどまることを知らず大関復帰場所も優勝候補として原材料9戦全勝です。

 

今場所優勝するといよいよ彼にとっても未知の位横綱が見えてきます。

 

一度地獄を見た男が這い上がり最高位まで上り詰める姿を多くの相撲ファンは期待しているのではないでしょうか。

 

暗いニュースが多い中、彼の頑張りが明るいニュースとして皆に届けられることを祈り今後も照ノ富士関を応援していきます。

 

 

パーソナルトレーナー向井ひろみ公式Instagram

https://www.instagram.com/hiromi.personaltraining/?hl=ja

 

フィットネススタジオヴィスティ自由が丘公式Instagram

https://www.instagram.com/vistea.jiyugaoka/?hl=ja

 

フィットネススタジオヴィスティ公式YouTube

youtube.com

 

連絡先

mail:hiromi11100430@gmail.com

LINEID:kamui0430

(向井ひろみ)

 

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます!