自由ヶ丘、川崎のパーソナルトレーナー 向井ひろみの何歳からでもフィットネス(ときどき野球)

運動を始めるのに年齢は関係ありません。何歳からでもフィットネスをモットーにパーソナルトレーナー活動をしております。また、子どもの野球教室のトレーナーとしても活動し、プロ野球ヤクルトスワローズのファンでもあることから野球の記事も時々書いていきます。

私とビール

おはようございます。自由が丘と川崎市多摩区で活動するパーソナルトレーナーの向井ひろみです。

 

昨日まで施設やシステムのことを中心にアップしてきたので、今日は自分自身のことを話そうと思います。

 

何回かに渡って私の好きなものを紹介します。

共感できる方は是非ご連絡下さい笑

 

ビール

私の好きなもの①は、ビールです!

ビールだけはどーしてもやめられません!

 

好きなビールはアサヒスーパードライ、ビール系飲料ではサントリー金麦が好きです。

 

いつか「私が飲んだのは~○○ではございません!」と利きビールをやってみたいです!

 

 

私が運動をする理由の1つとして、いつまでも健康的にビールを飲み続けられる身体でいることです。

 

身体作りにお酒って大丈夫なの?って聞かれることもありますが、正直プラスには作用しません笑

 

しかし、人の幸せって生きていくのに必須でないもので感じられると思います。

 

というか、その人にとって必須なら必須なんです。

 

なので私は身体にプラスじゃないかもしれないけど大好きなものをやめる必要はないと思います。

 

むしろ、その大好きなものを続けるためにどう過ごしたらいいかを考えればいいと思います。

 

甘いものが好きであれば、その分他の食べるものでトータルカロリーをコントロールしてもいいし、運動でカバーしてもいい。

 

我慢してでもバキバキの身体を作り上げることが生きがいなのであれば我慢すればいい。

 

その人が大切と思うものであれば、周りがなんて言おうと周りに迷惑かけない範囲でそのためにどう過ごすかを考えればいいと思います。

 

私はビールを飲むために走り続けます!

アサヒスーパードライは500mlで約250kcal、私の体重だと25分、5km走ると消費します。

月間30本飲むとすると5km×30=150km走れば差し引きゼロ!

 

…50km足りない笑

 

公式Instagram(フィットネススタジオヴィスティについても記載

https://www.instagram.com/hiromi.personaltraining/

 

連絡先

mail:hiromi11100430@gmail.com

LINEID:kamui0430

(向井ひろみ)

 

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます!